SSブログ

急な話ですが 丘のまちフェスティバル があります。 [イベント案内など]

11月3日は何の日でしょう?

「文化の日」が普通でしょうが

飯田の丘の上は

丘のまちフェスティバル大騒ぎです[わーい(嬉しい顔)]

s-POSTER2012.jpg

飯田の丘の上は碁盤の目のように整備されていますが、四角く歩行者天国を開催します。各通りの商店街が協力をしながら、独自の催しで丘の上を盛り上げます。

たぬきの職場である産業センターも「リンゴ並木」で催される

「南信州グルメサミット」に出店します。

s-23年グルメサミット.jpg昨年の様子から

昨年は、たぬきの出店の近くにも「初音ミク」のコスプレーヤーさんが歩いていました。祭りを見に来た息子は「痛車」に驚きながら思い切り盛り上がっていました。

年々規模が大きくなってきており、飯田市外からも沢山のお客様に来ていただけるようになっています。

今年は森永卓郎さんも来飯して講演会をされるそうです。と~っても見てみたいのですが残念ながら屋台で店番のため[もうやだ~(悲しい顔)]…                                             森永先生ぜひ産業センターの売店を覗いて下さい[たらーっ(汗)]

産業センターの売店では飯田下伊那の美味しいものをご用意してお待ちしていますが、毎年大人気の                                                  「さんさんファーム黒豚フランク」を今年も用意しています。南信州松川町でこだわって育てられた黒豚のフランクは「肉の味」がする美味しいフランクです。ぜひこの機会に一度お試しください。

s-23年グルメサミット売店.jpg                                        こんな感じで出店予定です[手(チョキ)]

s-20121103schedule_traffic.jpg

詳しい事こちらでご確認ください。

今日のゴロニャンは

s-毛布でお休み中肉球.jpg ゴロの手も借りたいんですが

s-毛布でお休み中手伸ばし.jpg  やっぱりダメそうですね


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

green_blue_sky

楽しいイベントがあるんですね。
天気がよく、盛況でありますように~
by green_blue_sky (2012-11-01 12:19) 

たいへー

森永先生、おいくらなんでしょうか・・・(下世話
by たいへー (2012-11-02 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。