SSブログ

近況報告 [雑記]

久々の更新は
近況報告をいたします[わーい(嬉しい顔)]

私このたび燃えております[手(グー)]

それは

 衆院選に出馬して…おりません[たらーっ(汗)]

  仕事に燃えて…おりません[たらーっ(汗)]

いったい何に燃えているかというと

[ぴかぴか(新しい)]買ってしまいました

メタボン1号.jpg

          我が愛車メタボン1号[ぴかぴか(新しい)]

ネットで探したり、色々な店を回ってみたりしましたが

「エンジョイライフ」なホームセンターで購入しました[わーい(嬉しい顔)]

決め手は価格とこのタイヤ!

私の体重に負ける事のない立派なタイヤです[揺れるハート]

そしてWサスです!

さらにシマノ製18段変速です!!でも実際には9段しか変速しない[もうやだ~(悲しい顔)]

現在通勤の足として片道6㎞の道のりを

出社時25分、帰宅時50分?[たらーっ(汗)]かけて通勤しています[わーい(嬉しい顔)]

も~~~汗だくだくです[あせあせ(飛び散る汗)]

目指せ脱メタボ!

はたしてタヌキは痩せられるのか?

乞うご期待!!

今日のゴロニャンは

足下でゴロゴロ.jpg足下で甘えています[揺れるハート]

足下でゴロゴロ2.jpgも~たまりません[わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

green_blue_sky

自転車でメタボから脱出してください~

気温が下がればゴロニャンが甘えますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-02 06:40) 

mitu

お久しぶりです。
新車購入おめでとうございます^^。
フルサスですね。
ゴロニャン甘えて可愛いです(^O^)/
by mitu (2009-09-02 07:31) 

たいへー

メタボ日記として、定期公開を求む!!(笑
by たいへー (2009-09-02 07:44) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

先日、健康診断がありました。
結構、肥えてきた感があったので心配しておりましたが、逆に0.5キロ減っており???な心境です。
恐怖の腹囲測定も無事クリアしました。
ただ、血圧が最高が99の最低が45と、早起きが得意な割には低血圧だす。
ごろにゃんかわいすぎです。
おもちかえりしたいです。
脱メタボに向けて頑張ってください。
というか、ずくなしさんは実はずくがある好青年なのでは??

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-09-02 08:53) 

いとお

おお!18段変速!?
かっこいい!いいですねぇ~(^^)!
ゴロニャン、かわいいですねぇ~^^
by いとお (2009-09-02 10:16) 

侘び助

飯田はこれから美味しい季節・・・
愛車の苦労が・・・水の泡となりませぬように
尾張の地より・・・監視を致し候~
by 侘び助 (2009-09-02 16:13) 

としぴん

こんばんは。いよいよ新車ゲットですね♪
すぐに成果を求めずに気長にチャリツーキン続けてくださいね。

by としぴん (2009-09-02 19:17) 

マリエ

ごろにゃんホント、たまりませんね、かわいい~
「エンジョイライフ♪綿半ホームエイド♪」ですね。私も
いつもお世話になってます(*^-^)
しかしかっこいい自転車ですね、無理をせずがんばってください。
by マリエ (2009-09-02 23:04) 

いいだや

かっこいいですね。
私もやせたいです。
by いいだや (2009-09-04 20:21) 

テラ

先日、飯田に帰って食べまくったらお腹がメタボです。
僕も燃やすぞ~。
by テラ (2009-09-05 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。