SSブログ

春は移動の季節です。 [雑記]

[わーい(嬉しい顔)]皆さんにとって春とはどのような季節でしょうか?

花粉?お花見?進学?卒業?

それぞれに、いろいろな春を迎えている事かと思いますが

私の今年の春は

『移動』の春になりました。

社内での配置転換を受けて

新たな部署へ『移動』しました。

私の新しい職場はここです[左斜め下]s-地場産外観.jpg         飯田地場産センターの中の売店です[わーい(嬉しい顔)]

4月9日と10日には『地場産お花見フェア』を予定しています[わーい(嬉しい顔)]

定休日は毎月第一水曜日ですが

ゴールデンウィークや盆正月など不定期で休む場合があります。

9時~5時まで売店が開いていますので

是非遊びに来てください[わーい(嬉しい顔)]

今日のゴロにゃんは

s-寝姿目を開けてるの.jpgs-寝顔アップ.jpg         寝顔のアップで~す[揺れるハート]


nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

green_blue_sky

いい寝顔ですね~
by green_blue_sky (2011-03-25 12:50) 

green_blue_sky

PS
人間のメタボはいけませんが、猫のメタボはいいです(^▽^)
by green_blue_sky (2011-03-25 17:53) 

ずくなし たぬき

green_blue_skyさん
寝顔良いでしょ~
携帯の待ち受けになってます。
手がまたなんとも言えずかわゆいのです。

猫のメタボは…これもかわゆいですよね~
by ずくなし たぬき (2011-03-25 18:07) 

ぴーすけ君

良いお顔だわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2011-03-25 18:40) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

ふさふさ感が手にとるようです。
かわゆすぎです。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2011-03-26 11:28) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしにとって春は、春野菜をわしわし食べる季節でやす。
寝顔のアップ 癒されやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-28 19:12) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

ムードメーカーのずくなしさんが、いなくなった職場は少し寂しいかもしれませんね。
でもそれ以上に、新しい職場がもっともっと魅力的になりそうですね。
是非、頑張って下さいね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2011-04-03 08:33) 

ゆきぽん

新しい職場は、いかがですか?

カワユス(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪な寝顔でww
癒されまするぅ~~
by ゆきぽん (2011-04-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

地震の衝撃飯田で買える東北の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。