SSブログ

テレビ キター v(^。^)v [雑記]

テレビ キタ~[ぴかぴか(新しい)]

なんと、地場産売店にテレビ信州さんが取材に来てくれました[わーい(嬉しい顔)]               情報ワイドゆうがたGet!GOGOマンモウで                         1月25日(水) PM4時30分からの放送です。                  長野県ローカルです。                                                  県外の方はぜひ長野まで遊びに来て下さい f(へ。へ)[たらーっ(汗)]

 s-入り口.jpg                  売店入り口でコメントする「マンモウ飯田」さん

取材に来てくれたのは諏訪市を中心に活躍をされている                         マンモウ飯田さん[わーい(嬉しい顔)]                

よく「飯田に関係があるのですか?」と聞かれるそうでが                        「関係ないんです」との事でした。                                   たぬきも「もしかして」と聞いてしまいました…[ふらふら]

終始笑顔で撮影をこなし                                              タヌキの与太話にも笑顔でつき合って                                      商品の良さをアピールしてくれました。                                     いい人だ!マンモウさ~~ん!

マンモウさんのブログです

マンモウさんのツイッターです

s-ランドセル2.jpg                        さて問題です。                                                 今マンモウさんは何をしているのでしょうか?

正解は放送を見て下さい[わーい(嬉しい顔)]

恥ずかしながらタヌキも商品説明で写っています                        猫をかぶって大人しくし説明していましたが                                   タヌキらしく弾けた方が良かったかな…                                    次の機会があった時は弾けよ~~っと[わーい(嬉しい顔)]  [手(パー)]ナイナイ

地場産売店は                                              テレビ・ラジオ・雑誌などの取材歓迎です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

今日のゴロニャンはs-ちょっと恥ずかしい寝姿.jpg 大胆な寝姿です[目]

s-ゴロのび.jpg                       あわてて隠してももう遅いよ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

さきしなのてるりん

楽しい記事です。たぬききさんの人柄が察しられます。
それでも同じ長野でも飯田は遠いよ~。
うちはテレビがないのでみれないよ。


by さきしなのてるりん (2012-01-21 19:18) 

楽しく生きよう

楽しい写真、心和む写真。
またよらせていただきます。
by 楽しく生きよう (2012-01-22 05:47) 

たいへー

分かりました、チェックしておきましょう。^^
by たいへー (2012-01-22 07:47) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

TV放映が楽しみですね。
(^.^)/~~~
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2012-01-22 08:01) 

ぴーすけ君

のび~ってしてて気持ち良さそうですね~。
TV放映、本当に楽しみですね(≧ω≦)
by ぴーすけ君 (2012-01-22 11:21) 

いいだや

マンモウ飯田さんは飯田に関係ないのですか。
テレビ放送、楽しみですね。
by いいだや (2012-01-22 11:43) 

ずくなし たぬき

さきしなのてるりん さん
  長野道のおかげで近くなりましたが確かにまだ遠いですよね。

楽しく生きよう さん
  ありがとうございます。私も訪問させて頂きます。

たいへー さん
  今になって恥ずかしいやら恐ろしいやら… (へへ;

飛騨の忍者 ぼぼ影 さん
  いや~「もっと言うべき事があった」と反省しております。

ぴーすけ君 さん
  まるでストレッチをしているような姿です (へ。へ)
  放映までドキドキです。

いいだや さん
  私も「飯田出身ですか?」と聞いてしまいました (へへ;
  放送は自分が思うほど変な物にはならないと期待してます。
by ずくなし たぬき (2012-01-22 17:28) 

green_blue_sky

こちらでも見れるといいですが・・・
by green_blue_sky (2012-01-22 18:27) 

侘び助

多分・・・愛知では無理かもね~~
by 侘び助 (2012-01-22 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。