SSブログ

商魂たくましく…トマトコーナー作りました [雑記]

巷では今“トマト”がブームらしい [目][ぴかぴか(新しい)]

これは乗らない手はない [手(グー)]

という事で作りました     s-トマト2.jpg               [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]コーナー[わーい(嬉しい顔)]

南信州には地元のトマトを使った商品がい~~~~っぱいあります[わーい(嬉しい顔)]

たぬきのようなメタボンはトマトを食べると良いらしい[わーい(嬉しい顔)]                         1日6個が目安らしいのですがなかなか…[たらーっ(汗)]

取りあえず                                                  地元原料に拘った濃いトマトジュースを飲んでみようかな                  と考えるタヌキでした[わーい(嬉しい顔)]

お問い合わせご購入はこちらからできます[わーい(嬉しい顔)]         あずさ屋バナー.gif

 

今日のゴロニャンは                     s-寝る子.jpg               いすの上で夢見心地


nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

green_blue_sky

トマトはおいしいですね。
1日6個、ミニトマトならそれぐらい食べています(^_^;)
猫の日、猫はお昼寝中?
by green_blue_sky (2012-02-22 20:30) 

侘び助

ミニトマト買ってきました。めちゃうまトマト(値段も目茶高)
by 侘び助 (2012-02-22 21:58) 

たいへー

では、トマト投げでも開催してみては・・・(笑
by たいへー (2012-02-23 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。