SSブログ

2大会連続出場! がんばれ矢澤一輝選手!! [飯田の人物]

皆さんは北京オリンピックに出場した                                                         カヌーの矢澤一輝選手を覚えていますか?

たぬきのブログでも紹介させていただきましたが                                                         来るロンドンオリンピックに                                                               2大会連続の出場を果たしました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

s-2012spring.jpg                                               長野県の広報誌「ながのけん 2012春号」表紙の矢澤選手

平成23年9月11日、スロバキア・ブラチスラバで行われた カヌースラローム世界選 手権大会、 男子カヤックシングルで矢澤一輝選手が20位、 国別13位(出場権獲得は国別15位以内)となりました。また、男子カナディアンシングルで羽根田卓也選手が10位、 国別7位(出場権は国別10位以内)と なりました。これにより、ロンドンオリンピックの出場権を獲得した矢澤一輝選手と羽根田卓也選手を ロンドンオリンピック日本代表選手に内定致します。                            公益財団法人 日本カヌー連盟 ホームページより抜粋

矢澤選手のプチ情報ですが                                                                妹さんも最終選考まで頑張っていられたそうです。                                                兄弟そろってのオリンピック出場とはいきませんでしたが                                           矢澤選手の活躍に期待します[わーい(嬉しい顔)]

「がんばれニッポン!」[わーい(嬉しい顔)]

「がんばれ矢澤一輝選手!」[グッド(上向き矢印)][手(グー)]

 

 

今日のゴロにゃんですs-NCM_0045.jpg                         ちょっとへばっています[ふらふら]

s-NCM_0046.jpg                   わかりにくいのですが結膜炎になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

マリエ

私も応援したいと思います。ゴロちゃんお大事に結膜炎ならすぐ治りますよね(*^-^) ゴロちゃんも頑張れ~
by マリエ (2012-06-13 14:59) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

相変わらずごろにゃん可愛いですね。ひさしぶりにぷりぷりプリティな猫ちゃんにあわせていただきました。
本当に癒されました。
かっぺたんブログにもぜひ遊びに来てくださいね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2012-06-13 16:11) 

たいへー

今は、自分に頑張れって言うので精一杯。(汗
by たいへー (2012-06-14 14:15) 

いいだや

オリンピック、楽しみです。
by いいだや (2012-06-17 09:46) 

green_blue_sky

ロンドンでの活躍を期待しています(^○^)
by green_blue_sky (2012-06-17 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。