SSブログ

センター雪景色 [雑記]

今日は朝から雪が降っています[雪]

ゴロニャンに「お出かけするから窓を開けるニャン[パンチ]

と起こされた時は[雨]だったのですが (4時頃かな?)

水気の多い雪に変わったようです。

センター雪景色.jpg

午後1時半のセンター前の景色です。

今日はセンターの貸館もほとんどなく

この雪で来店してくれるお客様もいません[もうやだ~(悲しい顔)]

天気と喧嘩はできないし、ま~落ち込んでいても仕方ないのですが…

今日のゴロニャンは

 机の上のゴロ.jpg

「机の上のゴロ」です。


nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

侘び助

10~12日まで万座にいました。
今日だったら帰ってこられないですね。
by 侘び助 (2013-01-14 17:05) 

green_blue_sky

こちらも昼前から雪になり、7センチの積雪、交通機関が乱れました^_^;
不要な脂肪は誰でもためていますね??
by green_blue_sky (2013-01-14 17:31) 

ぴーすけ君

東京も雪景色の日です^^;
by ぴーすけ君 (2013-01-14 18:19) 

青い鳥

ご訪問頂きnice!とコメントを有難うございました。
飯田市にお住いなのですね。
「ずくなし」、信州で過ごした4年間に覚えた方言で懐かしいです。
こちらも昨晩から山間部は雪、高速道路は一部通行止めでした。
by 青い鳥 (2013-01-14 18:26) 

マリエ

今年もよろしくお願いします。雪がすごいですよ~(^_^;)ゴロニャンも元気そうで良かった!
by マリエ (2013-01-14 19:56) 

green_blue_sky

PS
クレオパトラさんには傷はないです。たんに写真の影です^_^;
by green_blue_sky (2013-01-15 20:04) 

たいへー

えー、この雪で私も家の中ですわ・・・^^;
by たいへー (2013-01-16 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2013 巳年の誓いたぬき IN Tokyo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。