SSブログ

第8回信州ふるさと会「飯田まつり」に出店します。

来る5月11日に

東京の「アルカディア市ヶ谷」で

第8回信州飯田ふるさと会連合会総会が開かれます。

その席で行われる「飯田まつり」(懇親会)に

産業センター売店として出店します。

飯田から東京など県外へ出て頑張っている方々に

故郷で頑張っている人達の商品を売らせていただきます。

2年に1度開かれるのですが

毎回盛況で、私も楽しみにしている催しです。

当日は日帰りの強行軍ですが

来ていただいた皆さんに喜んでいただけるよう

頑張りたいと思います。

s風越山と飯田市街.jpg  私にとっての「飯田の富士山」風越山と飯田市街を竜東より撮影sジオラマ撮影.jpg    カメラのジオラマ機能を使ってみました。

今日のゴロニャン

s何だあれ?.jpg 何か見つけたようです!s見回り終了.jpg   何もなかったニャ[猫]

見回りから帰ってきました。  


nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

侘び助

棟瓦と見間違う、凛としたゴロちゃんですね。
東京で頑張ってください~
by 侘び助 (2013-05-09 19:24) 

green_blue_sky

東京でのイベント、盛況になりますように(^○^)
屋根の上の猫、撮影する人も屋根の上?^_^;
by green_blue_sky (2013-05-10 00:21) 

たいへー

風越山に雲がかかると、雪や雨が降ると言いますね。

by たいへー (2013-05-10 07:27) 

green_blue_sky

PS
猫の抜け毛、部屋の中はあちらこちらに塊があります^_^;
猫アレルギーになりませんように~
by green_blue_sky (2013-05-14 22:56) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

nice!
ご訪問ありがとうございました!
ごろにゃんいつみてもいい毛並みで綺麗なかわいいねこちゃんですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2013-05-19 16:26) 

green_blue_sky

PS
信州のほうが涼しいと思いましたが・・・
どこでも暑く、寒暖差が大きいですね。
お互いに体調には気をつけましょう~
by green_blue_sky (2013-05-19 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。