SSブログ

雪・雪・雪

週末、飯田でも観測史上初の[雪]になりました。
私の勤め先の売店がある産業センターも
この通り[がく~(落胆した顔)]
sP2151956.jpgsP2151954.jpgsP2151957.jpg

産業センターの周りは比較的雪は少ない方ですが
それでもこの状況でした。

そして大ホールで予定していたイベントは中止になり
来客を期待していた私の目論見は
はかなく雪の中に…[もうやだ~(悲しい顔)]


前日は皆さん頑張って準備されていたのに[ふらふら]sP2151958.jpgsP2151960.jpg
sP2151961.jpg
のぼり旗もさみしそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、今回の大雪ではもっとひどい目に合われて方が
かなりいらっしゃるようなので
この程度で済んで良かったと思います。


nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

green_blue_sky

どこでも観測史上初めての積雪になっていますね。
千葉もそうです。
除雪道具ないところに大雪は・・・
といっても、ここ数日、お天気がいいので日蔭以外の雪はほとんど融けました。
大雪で交通の遮断や孤立、早く解消してほしい。
by green_blue_sky (2014-02-18 09:25) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

早々のNICE!コメントありがとうございます
未完成のブログをUPしてしまってました(--;)
よければ
完成したものを
もう一度
是非見てくださいね
飯田の雪景色珍しいですね
雪かき等大変だったと思います
自分も手に豆が出来ちゃいました
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2014-02-18 11:08) 

侘び助

先日の千葉も・・・田畑を見るとまるで北海道かと思うくらいの積雪~
by 侘び助 (2014-02-18 18:19) 

たいへー

私も臨時休業に追い込まれた、
可哀そうな商人の一人でした・・・(涙
by たいへー (2014-02-19 08:43) 

信州のりんごほっぺ

ほんとに凄い雪で大変でしたね
雪かきの後遺症は大丈夫ですか
私は・・・(^^;)
by 信州のりんごほっぺ (2014-02-19 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。