SSブログ

ネスクイイダ 展示会 [イベント案内など]

本日午後から明日にかけて
南信州・飯田産業センター大ホールにて

「ネクスイイダ会員企業展示会」
が行なわれます。
sネスク飯田.jpg

飯田下伊那で頑張っている企業さんが集まっています。
当地の産業の一部を知る良い機会であり
個人的には子供に見せたい催し物です[わーい(嬉しい顔)]
入場無料・見学自由ですので
気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

ネクスイイダHPより↓
(公財)南信州・飯田産業センター内に設置された「飯田ビジネスネットワーク支援センター」に登録する共同受注グループ「NESUC-IIDA」による、会員企業展示会を開催します。
この展示会は、「会員相互の理解・交流」、「地域・学生への地元企業の紹介」を目的に、2日間の日程で開催するものです。
 この展示会を通して、地域の皆様に地元の製造業に対する認識を深めていただくとともに、地元企業への就職をお考えの方々との出会いにもつなげたいと考えております。
 自社製品や技術を紹介する各企業ブース、協賛企業ブース、地元の高校や専門学校による特別出展ブース、地元就職をサポートするUIターン臨時相談所が開設され、13日(金)には2つのセミナー、14日(土)には「全日本製造業コマ大戦 NESUC-IIDA特別場所」や「コマ作り体験」が行われます。
  3月13日、14日には、是非「NESUC-IIDA会員企業展示会」にお越しください。
<入場無料>

ネクスイイダHPはこちら


nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

侘び助

またハナモモノ季節がやってきますね。
多分出かけられそう~~
by 侘び助 (2015-03-13 10:57) 

green_blue_sky

地元を知るチャンスですね~
子猫の時は耳が大きく見えますね。今は顔全体が大きい^_^;
by green_blue_sky (2015-03-13 12:28) 

ずくなし たぬき

侘び助 さん
ハナモモは4月下旬頃~ゴールデンウィークにかけて、昼神温泉から月川温泉に向けて咲いて行きます。
桃源郷とも言われる景色は、見ごたえがありますね。

green_blue_sky さん
ゴロも耳が大きいと思っていましたが、今では顔が大きいですね(^_^;)
by ずくなし たぬき (2015-03-13 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。