SSブログ

終わった~ [雑記]

終わった~~~~( ゚д゚)ホッ!

 産業センター春まつりも無事終わり
と言うか、天気に恵まれなかったにも関わらず
近年稀に見る大盛況でした。

カッセイカマンの力は大きかったし
...
kasseikaman.jpg

大鹿のゆるキャラ2体も大人気 (*^^)v
ooshikakyara.jpg
マシュマロ詰め放題はお客さんの切れ目がなかったし
高校生が頑張っていた味噌の詰め合わせも超お得だったし

レザーフェスティバルには今だにお問い合わせをいただきます。
売店のお花見フェアも昨年以上に賑わって
燃え尽き症候群的な状態に陥っております (@ ̄ρ ̄@)ボー

公園の桜達も綺麗に咲き誇っていてくれましたが
このところの雨と寒さで一気に散っております。(ToT)
天気が良ければ桜吹雪がすごいのですが
(桜のトルネードになります)
今は桜の絨毯になっています。
桜達よ、春まつりに合わせてくれて本当にありがとう。
そして、お疲れ様でした。P4072816.jpgP4072815.jpg


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

green_blue_sky

盛況はよかったですね。
お疲れさまでした。
桜のじゅうたんがきれい。
by green_blue_sky (2015-04-11 21:18) 

たいへー

遅い花見酒をどうぞ。
by たいへー (2015-04-12 07:23) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

マシュマロ詰め放題はいいですね
バーベキューで
焼いて食べると
旨いんだなこれが・・
高山は、桜まだ咲いてない・・・
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2015-04-13 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。