SSブログ

第29回飯田やまびこマーチ [イベント案内など]

ようやく春らしい暖かさを感じる日が増えてきました[わーい(嬉しい顔)]
飯田では、今週末の25日と26日に
「第29回飯田やまびこマーチ」が開催されます。
sやまびこマーチ.jpgsやまびこマーチ2.jpg
私は昨年に続き
PTAコースの運営に関わらせていただきます[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

昨年、小学校のPTA会長の役職にもれなく付いてきた
飯田市PTA連合会副会長としての最後のお勤めになります[わーい(嬉しい顔)]

後は当日の天気と、事故の無いことを祈りながら
子供達が元気に楽しく歩けれるよう気をつけたいと思います。


nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

侘び助

お役目ご苦労様・・・子供がいるから出来る役職ですね。
by 侘び助 (2015-04-19 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

終わった~オケ友盛り上がってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。