SSブログ

ずくなし更新 ゴロにゃん「のせ猫」に挑戦

年明けからブログの表示が?????[たらーっ(汗)]
不具合によって別ページに飛んでいましたが
詳しい人にアドバイスをいただいて
なんとか復活しました[わーい(嬉しい顔)]

で、今年最初の記事は…
過去の記事をとりあえず引っ張ってきました[たらーっ(汗)]

最近めっきり出番のないゴロにゃんの記事です[猫]
「ゴロは元気?」と聞かれる事があります。
ちょっと“お婆さん”になって来たかなとは思いますが
ゴロは元気です!


では、過去記事ですが
よかったら見て行って下さい[わーい(嬉しい顔)]

[猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫] 

気がつけば週末[exclamation×2]

週一回のブログ更新のタイムリミットまであと2時間[がく~(落胆した顔)]

こうなったらゴロに頼むしかない[exclamation×2]

と言う事で

ゴロにゃん「のせ猫」に挑戦!s-まず1っ個.jpg                      まず一つ!

s-2個め成功.jpg                          2個目成功!!                     s-3個のせ.jpg                           やったね3個目!!!

かなり無理やりだったので                                  ちょっとご機嫌斜めで                                                     ミカンを隠されました。              s-隠しちゃうよ.jpg                        楽しませていただきました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]s-何したいの?.jpg


nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

green_blue_sky

1個でも難しい乗せ猫、3個を乗せている。素晴らしい(^○^)
機嫌が悪くなりますね(爆笑)
by green_blue_sky (2013-02-09 23:14) 

侘び助

猫権・・・乱用じゃニャ~・・・ゴロはムカついておりますニャ~
by 侘び助 (2013-02-10 10:43) 

ずくなし たぬき

green_blue_sky さん
 寝ぼけている時に無理やり乗せました。
 これをのせ猫と言って…ま~飼い主の悪ふざけです(苦笑;

侘び助 さん
 ゴロのニャン権は飼い主に乱用されまくりです。
 仕返しは毎朝の「餌よこせ猫パンチ」です。

by ずくなし たぬき (2013-02-12 08:19) 

たいへー

目が、笑ってないんだけど・・・^^;
by たいへー (2013-02-12 08:44) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

自分も結構楽しませていただきました。
すごい面白かったです。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2013-02-12 12:45) 

かぁしゃん

はじめまして。
nice!とコメントをありがとうございました。
みかんを乗せられてる猫さん、
目が怒ってるように見えますね。
by かぁしゃん (2013-02-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。