SSブログ

丘の上は大騒ぎ 南信州グルメサミット [イベント案内など]

急に寒くなってしまった今日この頃ですが
11月初めの3連休最終日
3日(月)文化の日に
第8回 飯田丘のまちフェスティバル
が開催されます
[わーい(嬉しい顔)]

stitle.jpg
丘の上の広い範囲で様々な催しが同時開催され
見て楽しい[グッド(上向き矢印)]参加して楽しい[グッド(上向き矢印)]
食べて楽しい[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
一大“ドンチャン騒ぎ”です!
namikichan.jpg公式サイトはこちら

私は昨年同様りんご並木にて出店いたします[わーい(嬉しい顔)]
松川町のさんさんファームさんの
黒豚フランクの隣で“ひっそり”と店を出しますので
ぜひゼヒ是非遊びに来て下さい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

昨年の様子です
sセンター売店.jpg

sサミット.jpg

私も仕事でなければ中央公園の酒メッセ
見て回りたい所がいっぱいあるんですが…[もうやだ~(悲しい顔)]
え~い!当日はセンター売店のブースで
ガンガン声を出して頑張るぞ~[わーい(嬉しい顔)]
 売上も上げるぞ~[たらーっ(汗)]


nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

green_blue_sky

イベント楽しそう~
by green_blue_sky (2014-10-31 17:17) 

たいへー

寒いので、酒飲んで頑張ってください。(おいおい;
by たいへー (2014-11-01 06:48) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

ナミキちゃんに会いに行きます!
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2014-11-04 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。